BA-CHI.COMは、SOHOグループと創作文芸同人サークルのサイトです。 

ba-chi.com HOME | News | SiteMap | Contact 
HOME BCWorks(SOHO) サークル BLOG リンク ちばこみゅ










BCWorks BCワークスは、SOHO(スモール・オフィス・ホーム・オフィス)です。制作会社やネットワークサービス会社に頼むほどではないのだけど、 ちょっとやってほしいなという小さなお手伝いをさせていただけたらと 考えております。
⇒Enter



  サークルばちあたり! 創作大好きな「のり」と「えり」がもう延々と続けている(笑)創作文芸サークルです。ファンタジー、SFジャンル中心ですが、いろいろと書いてます。
⇒Enter
     
※18禁ゲイ小説カテゴリは別サイトに独立しました。こちらです(18禁)。



 

『無限の素子』 連載開始(2009.2.7)
魔導師たちとマシンナートの戦いから時は経った。 だが、いまだにテクノロジイ放棄計画は進まず、苦闘の日々であった…。
『異能の素子』続編。子ども世代の話。

     
サークルばちあたり! 『異能の素子』 完結(2008.8.13)
五つの大陸にあまた存在する王国、各国の宮廷に仕える真義と秩序を守る魔導師たちが世界を統制していた。
魔導師とはなにか、三千年前の失われた文明の謎とは。スピーディな展開の硬質ファンタジー。




  常時age 作品掲載・連載中
『異能の素子』の続編
『無限の素子』⇒こちらで連載中!
前作の子ども世代の話です。
 

作品掲載・完結 
魔導師シリーズつーか、セレンシリーズ?じゃなくてイージェンシリーズ?
『異能の素子』 ⇒こちらでにて掲載・完結しました!
外伝Vol.1掲載。外伝Vol.2はオフ。

    ※オンライン小説『異能の素子』の地図はこちらをクリックしてご覧下さい。 
  絵師「muyuki」様とコラボ決定。キャラ画像をいただきました!サークルSIDEよりご覧下さい。 ⇒ただいま休止中?




作品の画像や文章の転載を一切禁止致します。ただし、作者、サークル名明記の晒しは歓迎、晒したよ、晒されてるよとブログで報告するか、こちらにご連絡下さいね。
Copyright (C) 1997-2008 BA-CHI.COM ,Noriko Honma , All rights reserved.